FC2ブログ

サンクリいってきました

2010年10月27日
というワケで先日の日曜日は松野さんのスペースのお手伝いで
サンクリに参加しましたヽ(´ー`)ノ

スペースはA23ホールの外周配置で
壁があるとポスターとか簡単に貼れて設営がラクなんですよねぇ。
sc49.jpg

ちなみにあじのり隊も過去2回このA23ホールで壁になったことが
ありました。
まあそんなこと誰も覚えてないと思いますけど・・・。

自分のサークルのスペースではないので、イベントの状況とかは
特に書かないことにします。
そのへんの詳細は松野さんのダンディズム2日記の更新を
待ってください(´Д`)ノ

一通り販売を終えて、ちょうど閉会の15時30分にホールを撤収、
打ち上げはここ最近、定番となりつつある「あじのりの本拠地(笑)”大崎”」で
することに。
頑張って売り子したということで松野さんに晩御飯をご馳走になりました☆

そしてそのあとで松野さんがばんがいちで描いていた
オリジナルキャラでさとうが一番好きな
「福子ちゃん」をスケブに描いてもらいました!!
ひゃっほうやったぜヽ(`Д´ )ノ
hukuko001.jpg
実はずっと前から頼みたかったのですが、なかなかタイミングが
なかったので、今回お願いできて本当に良かったです☆

次回開催のサンクリは開催50回記念なので、2月ですが久々に
応募しようかと考えています。

明日は・・・

2010年10月23日
明日池袋で開催されるサンクリの「日本ダンディ」松野さんの
スペースで売り子をすることなりました。
なんかうちの本も少し置いても良いということなので
ちょっとばかしFAの本を持っていくことにします。
現在委託書店で210円セールをやっているので
イベント当日は1冊各100円で売ろうかと思います。
これなら多少は売れてくれるかなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで今年はサンクリに参加している気がする・・・。

バナーとHP

2010年10月22日
バナーを天竺さんに作ってもらいました☆
新しく買ったイラストスタジオで作ったらしいです。
私がコミスタ(コミックスタジオ)の流れで「イラスタ」と略したら
「いたスト(いただきストリート)を思い出した」とおっしゃっておりました。
まあどーでもいいですね・・・(;´Д`)
バナーはTOP入り口の右下に設置してあります。

今のところあじのりのHPって3つも存在している状況なのですね・・・。
なんかややこしい。
INFOSEEKサーバーのHPはあと1週間ちょっとでなくなりますが
一応、YAHOOサーバーを使用しているきみあつ個人HPは
今年の12月末まで残しておく予定です。(更新もします)
年明けからはこのブログのほうへ完全移行します。
正直まだ慣れないのですが、使っていくうちに
この形式のほうが楽になるかもしれませんね。

あじのり新ホームページ誕生☆

2010年10月15日
お疲れさまですヽ(´Д`)ノ
現在のあじのりHPが使用しているサーバーほうが10月末をもって
終了するため、コチラのブログ型のHPに移転することになりました☆

まあ頻繁に日記が書けるかが心配ですが一応頑張っていこうと思います
のでどうかよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 | HOME |