FC2ブログ


--年--月--日

イベント以外で・・・

2011年09月10日
久しぶりに池袋に行きました。
2011909a.jpg
今年の2月にも行なったのですが
日本ダンディの松野さんとvalssuの茶琉さんと3人での食事会ということで
今回はピザ食べ放題のお店へ行きました。
(ちなみに前回は焼肉でした)
松野さんの日記にも書いてあるのですが、
食事のあとにサンシャインのビルの展望台に行きました。
イベントでサンシャインには何度も来ているのですが
ビルの上に行ったのは初めてです。
2011909b.jpg
展望エリアではガラスの窓越しに景色を見ることができるのですが、
下を眺めるをかなり怖い・・・・。
2011909c.jpg
下に見えるのはサンシャインのワールドインポートマート前の広場です。
サンクリの時にはこの場所に待機列ができているところです。

イベントの開催でもない限り、滅多に池袋まで行かないのですが、
同人仲間と会って、こういう機会で観光気分が味わえるのもいいですね。


 | HOME | 

