FC2ブログ


--年--月--日

ゲストで

2011年11月11日
どうもさとうです。
冬コミで発行されますオーガスト生誕10周年記念合同誌
1枚イラストを寄贈しました☆
august1112.jpg
この時点で誰を描いたのか分かっちゃいますかねー?(´▽`;)


このゲスト原稿も無事に納品したので、後は自分の冬コミの原稿を頑張るのみです!
最終締め切りは来月の23日なので、まだちょっと余裕がありますが
油断しないでいくことにしますー(`・ω・´)

冬コミ当選。

2011年11月03日
冬コミ当選しました☆

31日(土)西ら-18a です。

新刊は昨年の冬コミで出した「ふぉーちゅんふうぞく」のパート2的な
ものになります。

現在は白ちゃんのシーンの原稿を描いております・・・
前回、描けなかったキャラを登場させる予定です。


あとオーガストさんから待望の新作が発表されましたね。

初めてHPのTOPで絵を確認した時に
真っ先に制服のかわいさに目がいきました(爆)

こりゃー、ゲーム+αが楽しみですわぁ。
いろんな意味で今から資金を貯めておくことに致します(`・ω・´)b

しかしこの制服、絵で描くとなるとまた大変そうだなぁー(;´Д`)
 | HOME | 

