FC2ブログ

2月になってしまいましたが・・・とりあえず・・・

2012年02月15日
ちょっと忙しくて長らくブログを放置しておりました・・・
スミマセン・・・(汗)

2月になってしまいましたが、
先月のサンクリどうもお疲れ様でした。
当日は朝のギリギリに原稿完成→地元の駅前のコンビニでコピー
→10時過ぎに池袋到着→10時15分会場に到着
→10時50分製本終了という非常にキビシイ進行でした(;´Д`)

コピー本は11時に開場して約50分ほどで配布が終了しましたが
需要的にはこの部数でちょうどよかった感じでしょうか?
P1000006.jpg
コピー本配布終了後、余裕ができたのスペース前の写真を1枚撮りました。


さて次回のイベントですが、4月のコミ1も応募しなかったので
多分・・・夏コミ?
余裕があったら、その間に1回何かイベントに出るかもしれません。


先日、バスで横須賀駅に行く機会があったので駅前からすぐの港へ行って
ちょっと写真を撮りました。
282.jpg
CIMG0282.jpg
・・・まあ港通りの道を歩いて汐入駅まで歩いただけですけどね(;´Д`)
 | HOME |