FC2ブログ

あじのり半壊・・・・

2012年06月21日
みなさま、お久しぶりです。
前回の更新から何ヶ月経ってしまったのでしょうか・・・(汗)
事情があり、3月~春ごろまで
まともに同人活動をすることができませんでした(T△T)
今後も今年いっぱいは以前のようなペースでの同人誌の発行、
イベントへの参加などは難しい状況となっています。

ですが全く0%できないという状況ではないので、
可能限り、活動を再開していこうと思います。

とりあえず、3月ごろに2月から更新していないので
「何か絵でも・・・」と思って描き始めてずっと放置していたCGを
最近、ようやく完成させました(;´Д`)

去年発行したオリジナル同人誌の「Despair Cross Code Original 01」
の生徒会長、愛美佳さんです。
emika.jpg
・・・やはり描いていた時期が3月だけあって春らしい服を着てますね(;´Д`)
このオリジナルシリーズも放置状態なので、なんとか再開して本を出したいです。
 | HOME |