FC2ブログ

冬コミ販売物

2012年12月28日
さとうです。
23日に原稿が完成し、なんとか冬コミで新刊が出せそうです。

もう明日はコミケ1日目ですね・・・・
そんなわけで改めてスペース番号と販売物の情報をお伝えします。

31日(3日目)東メ-45a あじのり
C83daitosyo.jpg
新刊「路電痴漢レイプ 白崎つぐみ」16P300円

*前々回あたりのブログから表紙をUPしていたのでお分かりかと思いますが、
 新刊は「大図書館の羊飼い」本になります。
 体験版をプレイして路面電車の車内でのネタを思いついたので描きました。
 ゲームは発売前ですがどうかよろしくお願いしますー。

既刊は今年はほとんど描けなかったので、古いものしかありませんが・・・

既刊:FA STYLE 東儀白特別編   500円
   ふぉーちゅんふうぞく    500円
   FA STYLE 悠木陽菜総集編 500円

その他で在庫を整理して持っていけそうなものがあったら100円売り
したいと思います。

お時間がありましたら是非スペースへお立ち寄りください。
お待ちしております~(´Д`)ノ


~12月30日追加更新~
おまけでペーパーを作りました。
本を購入してくれた方に1枚差し上げます。

表紙・・・・その2

2012年12月17日
表紙塗り完成しました。

daitosyo.jpg
久々にフォトショップを使ったら、コミスタに慣れすぎて
ヒジョー使いづらかった(;´Д`)

あと残り漫画の部分頑張ります・・・(`・ω・´)

表紙・・・・

2012年12月14日
締め切りまであと1週間ちょっととなりました。
前回の夏コミの時よりはスケジュール的には
それほど厳しく無いですが、油断しないように頑張ります(`・ω・´)

表紙の線画だけ完成・・・
83hyousi.jpg

これから塗ります。

変な広告が出る前に・・・・

2012年12月04日
さとうです。

どーやらこのブログ、1ヶ月何も更新しないとTOPに
変な(?)広告が表示されてしまうらしいので、
何か記事をということで・・・
と言っても作業の途中経過しか載せられないのですが(汗)

現在、冬コミの原稿作業中です・・・
C83to.jpg
最近は作画作業の全てコミックスタジオでやっております。
ちょっと前までは下描きだけ慣れず、紙の原稿用紙で描いて、
それをスキャナで取り込んでからデジタル作業に移行してのですが、
気が付いたら、デジタルでも下描きができようになりました。
オールデジタル作業のために液晶タブレットの購入を考えていたのですが、
普通の安物ペンタブレットでなんとかやっていけそうですw
なんか得した気分ですが、やっぱり買ったほうが、作業効率は
いいのかなぁ?
悩むところです。

とりあえず、現状の戦力(?)で頑張っていきます(`・ω・´)
 | HOME |