FC2ブログ

先週

2013年10月19日
さとうです。
先週のことを書きます・・・そう先週です。
日記はタイムリーに書かないとダメですね(;´Д`)

先週、日曜日は松野さんのサークルの手伝いでサンクリに参加して
その2日後に再び2人で新宿で会って、
中ニ病の映画を観てきました。

冒頭とラストに新規映像がありましたが、
あとはTV版のダイジェストで、新規で観ようかなと思って
観た人にはわかりづらい内容でした。
もっとうまく編集できないものだろうか・・・
2時間未満だと難しいのかな(´・ω・`) ?

ちなみに出演しているメインの声優さん4人もプライベートで
ちょっと前に同じ劇場で中二病の映画を観たそうです。
今週の中二病ラジオを言ってました。
これにはちょっと驚き。


その後、秋葉原に移動して、松野さんの友人である
ボブさんのお店で昼食をいただくことに。

Cafe & Bar Cassonade カフェ&バー カソナード
http://cassonade.jp/


松野さんと同じ、週変わりハンバーグステーキ(ライス付)800円を注文。
11:30~15:00だとサラダ・スープ・ドリンク(コーヒー or 紅茶)もついてとってもお得。
131008.jpg


以前から、料理の腕はすごいとお聞きしていたのですが、
かなりハイレベルでした!
ハンバーグが絶品♪(*゚ー゚*)
ソースも5種類から選べるそうです。

食後にデザートでホットアップルパイ 350円も注文。
アツアツのアップルパイとバニラアイスクリームを
合わせて食べるとってもおいしいスイーツでした(*´Д`*)

秋葉原にお立ち寄りの際は是非、行ってみてください☆


同じ日の松野さんの日記はこちら
 | HOME |