FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした。

2014年06月25日
遅くなりましたが日曜日のサンクリお疲れ様でした。
スペースにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました!

6月開催のサンクリは実に2005年以来、9年ぶりの参加でした。
20140620.jpg
前回参加した2月のサンクリよりは人の流れが多かったような気がしました。
来年から4月開催が消滅して年3回体制になるらしいですが、
サークル参加数も少しずつ減っているみたいなので、今度はどうなるか気になるところです。

新刊の「デスペアークロスコードオリジナル02」は現在、
とらのあな様で委託販売が開始されています。

とらのあな通販ページ

どうかよろしくお願いします。

かなり遅れてのスタートになりますが、そろそろ夏コミの原稿を
進めていかなければなりません。
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
関連記事
Comment

管理者のみに表示