FC2ブログ

冬コミお疲れ様でした

2015年01月08日
遅くなりましたが、昨年の冬コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
c87sp.jpg
初めて創作のエリアに配置されましたが、
開始直後から人の流れが凄くて驚きました。
やはり西ホールのコミケとは違いました(;´Д`)
ジャンルが大きく変わったにもかかわらず、いつも買いに来てくださっている方も
多く見られて本当に感謝ですヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

新刊の「某有名女子校トイレ盗撮
~○応○塾女子制服風スクール編~」は
現在、とらのあな様にて委託販売が開始していますので、
ご興味を持たれた方は是非チェックしてみてください。
よろしくお願いします。
c87tora.jpg

とらのあな通販ページ
関連記事
Comment

管理者のみに表示