FC2ブログ

行ってきました (・∀・)

2015年10月08日
今週の日曜日、
サンクリに一般参加で行ってきました。
2015100401.jpg
目的としては、
サークル参加している友人に8月に渡せなかった
誕生日プレゼントを渡しに行くことと
Bホール内で開催されてるスカトロのプチオンリーの偵察のために行きました。


まずは入場5分ほどで欲しい本だけ買って
その後、人の流れが落ち着くのを待ってから
目的の友人のスペースに行って無事にプレゼントを渡してきました。
2015100402.jpg
プレゼントの「のんのんびより」伝説の剣Tシャツで
顔を隠してもらって記念撮影ヽ(´ー`)ノ
この後、スペース前で結構長話をしてしまいました(;´Д`) スミマセン

その次は気になるプチオンリーのエリアに向かい様子を見に行きました。
当初は自分もサークル参加を検討していたので、どんな感じだろうと
気になっていましたが、
見た感じ特にそのエリアがプチオンリーとして強調されたような
部分が無く、普通にサンクリのホールの1ブロックという感じでした。
ですがこのように個別の趣向(ジャンル)でオンリーを開催するという
傾向は良いと思います。
次回もあったらサークル参加するかもしれません。
関連記事
Comment

管理者のみに表示