FC2ブログ

冬コミお疲れ様でした

2016年01月03日
あけましておめでとうございます、さとうです。
先日の冬コミお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

c89ajinori.jpg
創作ジャンルのエリアに移ってから一年経過して
雰囲気にも大分慣れてきましたが、
今回も早い時間帯から多くの方がスペースに
来てくださって大変感謝な状況でございました。
いつも変わらず来てくださる常連の皆様も
本当にありがとうございます!
おかげさまで14時30分前ごろに新刊を完売することが
できました(ノ´▽`)ノ

次回以降の本もより良い内容にできるように
頑張っていきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
Comment

管理者のみに表示