FC2ブログ

コミケお疲れ様でした

2016年08月27日
大分遅くなってしまいましたが、
14日の夏コミお疲れ様でした。

2016y08m14d_1.jpg

当日は快適とまではいきませんでしたが、
比較的風通りが良く、そこまで暑さを感じませんでした。
今回も早い時間帯から多くの方がスペースに来てくださり、
本当にありがとうございました。
無事に新刊が出せて良かったです(・∀・)

こちらの告知も遅くなってしまいましたが、
今回の新刊は現在、各書店様でも委託販売中ですので、
どうかよろしくお願いします。


<委託先の通販ページ>

とらのあな様

メロンブックス様



次回の参加予定イベントは冬コミになります。
まだどんな漫画を描くか決まってませんが、
早く良いネタ&制服を見つけて制作に取り掛かろうと思います(`・ω・´)
関連記事
Comment

管理者のみに表示