FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

冬コミお疲れ様でした

2017年01月05日
さとうです。
遅くなりましたが昨年の冬コミお疲れ様でした。
スペースにお越しくださった皆様どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
20161231a.jpg
購入の際に多くの方にお声をかけていただきまして大変励みになりました。
今年も可能な限り頑張っていこうと思います。

新刊は各書店で発売が開始されています。
店舗、通販ともに購入できますので
どうかよろしくお願いします!

とらのあな

メロンブックス


次回の参加予定イベントは2月26日のサンクリになります(`・ω・´)
関連記事
Comment

管理者のみに表示

