FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした( ˘ω˘ )

2017年03月09日
2週間近く経ってしまいましたが、
先月26日のサンクリお疲れ様でした。
sc2017w.jpg

当初、オフセットで新刊を用意しようと原稿を描いてましたが、
1月下旬から2月上旬にかけて風邪&体調不良で
断念して、急遽短期間でコピー本を制作してなんとか
新刊を用意しました(;´Д`)

サンクリは去年の2月以来の参加でその時も
コピー本を出して早い時間帯で無くなってしまったので
今回はその時より大目の部数を用意しました。
会場直後はあまり手に取っていく方も少なかったので
これは最後まで余るかなと思いましたが、
大体12時過ぎごろで配布を終了しました。
(この時、スケブを描いていたので正確な時間がわかりませんでした)
この後にお越しいただいた方、お配りできなくてすみませんでした。

次回の参加はちょっと期間が開きますが
夏コミになります。
現在途中で止まっている原稿を早めに仕上げて
余裕をもって新刊を用意したいです(`・ω・´)
(最近はいつもギリギリになってしまうので)
関連記事
Comment

管理者のみに表示