FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

さとうは生存しておりました。

2017年07月31日
長らく更新ができませんで本当にすみませんでした。

4月下旬に一時的ではありますが、体にアクシテントがあって
その時は救急車を自分で呼ぶか呼ばないかというぐらいの状況になり、
大変な思いをしました(;´Д`)
その後も不調は続いて、夏コミも落選・・・。
これではHPの更新もしようが無いという感じでしたが、
なんとか最低ラインですが、新刊が用意できましたので
告知します(・ω・)ノ

c92book.jpg
「某有名校トイレ盗撮
○志学園女子制服風スクール番外編」

12ページ 100円(イベント価格)

2月のサンクリで出したコピー本の内容を描き足して
ショート漫画にした物になります。
コミケ会場での頒布は
3日目 東7ホール う-11b 日本ダンディさんの所で
委託販売する予定です。
また書店委託も若干数ですが行う予定です。
決まりましたらHPにて告知致します。

関連記事
Comment

管理者のみに表示

