FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

4月になってしまった・・・

2011年04月01日
前々回の日記で可能な限り更新すると書いておいてまた半月経ってしまいましたね(汗)

正直なところ普通な感じの日記を書くような空気ではなかったので
自粛モード状態でいました。

4月になったということでこれから同人関連の情報も告知して
いかないといけないのでそろそろ通常モードに戻ろうかと思います。

というわけでDL販売新作の告知。

冬コミ発行のFA本「ふぉーちゅんふうぞく」のDL版がでました。
RJ073699_img_main.jpg

DL site様

DMM様

どうかよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


前回の日記に募金をしたと書きましたが
他になにかできないか考えて、可能な限り使っていない電化製品のコンセントを抜いたり
して、あとは作業部屋天井の蛍光灯カバーをはずして、点灯する蛍光灯を1本にしました。
0000001.jpg

夜になるとちょっと薄暗いですがカバーがない分、半分でもなんとかいけます。


次回から先月書こうと思って載せられなかった日記を書こうと思います。
おそらく全4回ぐらいに渡って。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

