FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

コミケ80販売物

2011年08月10日
大変おそくなりましたがコミケ当日の販売物です。

コミックマーケット80(3日目)
配置 東5 ぺ-30b あじのり

Comike80.jpg
新刊「ティアが羽狩りさんに犯されまくるお話」
(B5・12Pオールカラー 200円)

今回はオールカラーのイラスト本になります。

既刊:「Despair Cross:Code Original 01」400円
    「ふぉーちゅんふうぞく」     500円

*これに加えてかなり少なめですが、FA STLEシリーズ全種を
 書店から返本してもらったので前回の冬コミと同じく1冊
 100円で販売します。

販売物は以上になります☆

こーやって告知をしてますが、今回は結構大変でした・・・。
というのも締め切り前に風邪を引いて、1日~2日で治って
100%完全ではないですが9割程度まで描き上げて
なんとか入稿しました(汗)

しかしそのあと再び、体調不良に陥って最悪な状態に(泣)

・・・昨日辺りから少しマシになってきたので
今までできなかったことやコミケの準備などを進めて行きたいです。
あー、書店の発注依頼がまだ全然なので今日あたりで
なるべくやっておかないと・・・。
(販売開始が多分遅れると思います・・・・)

というわけで当日はお時間ございましたら
是非ともスペースにお越しください。
お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
関連記事
Comment

管理者のみに表示

