FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした。

2011年08月24日
遅くなりましたが、夏コミでスペースにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました。

前回の冬コミでは朝7時に会場入りと超早な到着をしましたが、
今回は色々あって8時40分に会場に到着(汗)
スペースに着く早々、設営&準備を急いでやるハメに・・・。
まあ一人でもなんとかできるモンですね。
P1001245240002.jpg
そんなわけであっと言う間に10時の開場時間になりました。
配置場所は外周と向き合わせの場所でかなりの人通りを期待していたのですが、
思ったより人の流れは少なめでした・・・。
勢い的には前回の冬コミのほうがよかった感じです。

14時ごろにはほとんど人の流れは途絶えて、
15時を過ぎたあたりから撤収の準備をしました(;´Д`)

正直なところ、「今日ってコミケだよね???」
というが感想です・・・(´・ω・`)

とりあえず、次回の冬コミではユースティアの本は
出しません。
今のところ、次回申し込みの段階の途中で
ジャンルをどうするのかを考えています。
締め切りが今週の金曜日なので
それまでに結論を出さねば・・・・・・・(苦)



関連記事
Comment

管理者のみに表示