FC2ブログ

やっと観にいきました☆

2012年01月09日
先日の1月5日、松野さんとけいおん!の映画を観に行きましたー(´Д`)ノ

本当はお互い、冬コミの原稿が終わった直後に行く予定でしたが
タイミングが合わず、年明けに行くことに。
場所は以前プリキュア映画を観に行った、みないとみらいの映画館です。

で、その前に横浜でお昼ご飯をということで・・・016.jpg
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ☆

正月はむなしい食事だった私にとっては今年初めての豪華な食事ですわぁーヽ(≧◇≦)ノ

ああ、久々にまともなお肉を食べた気がする・・・(´;ω;`)
制限時間が60分だったので夢中で食べていたらあっと言う間でしたが
1980円でこの内容ならかなりベスト☆
また行きたいですなぁ~(*´Д`*)

昼食終了後は横浜のお隣の駅、桜木町まで
電車で移動、みなとみらいまで徒歩で行き、映画館へー。

そして映画鑑賞~ヽ(´Д`)ノ
かなり長かった!
もう十分すぎるほどけいおん!を堪能した感じ☆

ネタばれせず、感想を書くと ↓

青春ですなぁ~~~(*´Д`*)

の一言に尽きます☆

序盤の展開でラストがどういうものなのか
ちょっと分かってしまったのですが、
やはり分かっていてもあのシーンは○○○のことを思い出すと
目がうるうるときてしまいますなぁ・・・(´;ω;`)
コレ一人で観に行って、周りに人が居なかったら泣いてたかも。

ちなみに松野さんの感想はこちら

014.jpg
というワケで終わった後は再び、行きのルートで横浜へ戻り、
駅からちょっと離れたファミレスで延々としゃべってました。
いやーホント1日楽しかったデス。
楽しんだ分、後はサンクリの原稿+αを頑張らねば!

あと話は変わって松屋の豚めしが9日(つまり今日ね)に
終了ということで先日、地元駅前にある店舗で別れの1杯を食べてきました☆
タイミングが悪かったのか店内は飯時でもないのに激混みで
写真を撮る余裕がありませんでした。
そしてみんな豚めしを注文する率が高かったです。
さとうも牛めしより、豚めしの好きなので終了はちょっと残念です。

週に2、3回は必ず松屋で食事を取るという某同人作家M氏
ブログで豚めし終了を惜しむ声明を発表してましたね(`・ω・´)
最終日の今日あたりも別れを惜しみおそらく松屋に食べに行っていることでしょう!(多分)
関連記事
Comment

管理者のみに表示