FC2ブログ

5月の新刊!

2012年07月15日
・・・だったはずの同人誌が遅れに遅れて
ようやく完成~発行決定となりました(;´Д`)
C82a.jpg
 「公衆トイレ盗撮~キュアピース~」 
 16P 300円(税抜き) 

「スマイルプリキュア!」のキュアピースのトイレ盗撮風漫画です。
今回、表紙は同人サークルたまつやだのたまつやださんに塗っていただき、
ゲストでイラスト1枚を日本ダンディの松野さん に描いてもらいました☆
もうすぐコミケシーズンになるので8月12日発売開始にしました。
現在、とらのあな様のほうで予約が開始されております。

予約のページ

どうかよろしくお願いします。


お話は変わってちょっと雑談・・・
7月からの新アニメで「TARI TARI」というのが
始まったのですが(放送前に松野さんに教えてもらいました)
舞台が地元に近いせいか、知っている場所が出るとテンションあがりますヽ(´Д`)ノ

で、ちょっとアニメであったシーンと同じ場所を写真に収めてきましたw

1話で来夏が歌っていた鎌倉駅西口の時計台の場所
tari01.jpg

2話の冒頭の西口駅前の風景
tari02.jpg

3人メインのヒロインがいるのですが、さとうは紗羽が好きです(*´Д`*)
関連記事
Comment

管理者のみに表示