FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

C82お疲れ様でした☆

2012年08月15日
少し遅くなりましたが、日曜日のコミケ3日目お疲れ様でした!

事実上、1週間ちょっとで作った新刊、表紙以外ほとんど再録のような
感じで申し訳なかったのですが、それでもお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました(´;ω;`)
おかげさまで15時すぎに完売することができました。
告知しました通り、イベント限定販売ということで
書店での販売、再版はございませんのでどうかご了承ください。

当日は朝、ギリギリまでイベント関係とは別の作業をやっていたので
うっかりと携帯電話を忘れてしまい、かなり不便でした・・・(;´Д`)
今度から気をつけねば・・・。

さて、ひっそりともう一つの新刊だったキュアピース本ですが、
とらのあな様の通販が1日かからず完売してしまったので、
すぐに追加委託を申請しました。
おそらく来週中には再販されると思います。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

