FC2ブログ

冬コミお疲れ様でした。

2013年01月01日
先日の冬コミお疲れ様でした。
3日目にてあじのりスペースにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました!

新刊は前回のようなイベント限定本というワケでは
なかったのですが、早い時間帯から多くの方が
来てくださり、本を購入していただき大変嬉しかったです。
c83001.jpg
開場前にスペース前を撮影。


今回は真ん中あたりの配置だったので、広告用のポスターを後ろにも
付けてみましたがかなり集客効果があった感じでした。
このポスターもいつもは閉会後に会場で処分してしまうのですが、
今回は欲しいという方がちょうど2名いたのでその方々に
差し上げました。
捨ててしまうよりは良いと思うので、次回以降欲しい方は
申し出ていただければ先着順で閉会直前にお渡ししたいと思います。

閉会後はいつもどおり松野さんのサークルメンバーと合流して
大崎で打ち上げ。
たいぶ遅い時間まで話し込んでしまいました(;´Д`)

帰りの途中、23時過ぎに横浜駅を通ったのですが、
混んでいるのかと思いきやあまりの閑散ぶりに驚きましたΣ(゚Д゚;
c83002.jpg

そしてちょうど自宅前で0時を過ぎ、新年を迎えました。

1月25日にはいよいよオーガストの新作「大図書館の羊飼い」も
発売されるので、今年はできるだけ多く新刊を出していきたいです。
どーなるかわりませんが、頑張りたいと思います(`・ω・´)

最後に冬コミでおまけとして配布したペーパーの画像を載せておきます。
miyu00.jpg
大図書館の羊飼いのサブキャラ、放送部の芹沢水結さん。

関連記事
Comment

管理者のみに表示